つばさ舞

ssis00897:この日を一生忘れない。美人CAになった幼馴染に再会し フライト前の数時間でデートしてキスして一生分ハメた乱気流みたいな激しいセックス。 つばさ舞

 発売日:2023-10-06

収録時間:118分

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 評価が高い作品が多いメーカー! 作品数が多いメーカー!
レーベル:S1 NO.1 STYLE 評価が高い作品が多いレーベル! 作品数が多いレーベル!
  監督:キョウセイ 評価が高い作品が多い監督! 作品数が多い監督!
ssis00897
久々に会う幼馴染の舞ちゃん。思っていたよりも大きく女性っぽさも出てイイ女になっていた。職業は昔から夢のキャビンアテンダント。愛嬌のある笑顔とすらりとしているけど、ボリュームのある胸…きっとCAの中でも人気者なんだろう。そんな彼女と一日デート。笑顔で笑いあい、キスして、抱き合い、一緒に全裸で性欲のままセックスする。【つばさ舞が可愛すぎる最高のドキュメント映像を初公開】。
<Full Movie>フル動画はこちら<Full Movie>

この作品に出演しているAV女優とSNS

サンプル画像

  • sample-1
  • sample-2
  • sample-3
  • sample-4
  • sample-5
  • sample-6
  • sample-7
  • sample-8
  • sample-9
  • sample-10
<Full Movie>フル動画はこちら<Full Movie>